pailletteのブログ

星屑のスパンコール

6.ジャニオタとスキンケア

ただのメモだよ!備忘録だよ!でも肌荒れに悩んでいる人の参考になればいいなと思っているよ!だから残すよ! まず初めに私のお肌は鼻だけ油田の混合肌、アトピーもちで肌が弱い、ということをお伝えしておきます。小学生の頃、旅行先(東京)のホテルでお風呂…

5.高額転売クソくらえ

※いきなり乱暴なタイトルでごめんなさい ※今回は怒りに任せて書いたものなのでいつにも増してお口がよろしくないです ※ご了承ください キントレSixTONES公演全滅しました 悲しい……とても悲しい…… (でも今回は実は当選したとしても行けなかったから当選して行…

4.赤い薔薇に誓って“頂上”を目指したい

いま、この瞬間に何を思ったかを自分のために書き留めます。 手っ取り早く言えば「Sexy Zone presents Sexy Tour2017~STAGE」福岡公演に入りましたよって話です。 ものすごく頑張って一言で言うと 「5年間Sexy Zoneを応援していて本当によかった、これから…

3. ジャニヲタとコスメ

はてブロを始めて間もない私ですが、話題のコレに挑戦してみたいと思います。 あくまでも私の気に入ってるメイクということでご了承ください……。ちなみに混合肌、イエローベース、春(秋?)タイプ、二重、丸顔、です。 【ベースメイク】 スキンケアの後はまず…

2.私のこと

最初のブログが余りにも簡素で考えなさすぎたものだったので、今回はこれからメインで書くことになるであろう「アイドルヲタク」について書きたいと思います。 ふと、「私はいつからアイドルが好きだったのか」について考えてみました。 私の記憶がある限り…

1.はじめまして。

はじめまして。新しいものにすぐに手を出してしまう性分なのでこういうのしちゃいます。 140字の世界に書き留めることができないことを書いていけたらいいなと思います。それは自分や誰かへ向けた言葉だったり、してね。面白いことが書けるようになりたいも…